Vinhomes SAKURAプロジェクト

THE SAKURA プロジェクトにおけるモデルルーム設置に伴う オープニングセレモニーを開催いたしました。

当社子会社であるSAMTY ASIA INVESTMENTS PTE. LTD.(所在地:シンガポール、以下「SAI」)がベトナム最大のデベロッパーであるVinhomesと共同で開発中のハノイ市「Vinhomes スマートシティ」の「THE SAKURAプロジェクト」においてモデルルームオープンに際し、セレモニーが開催されましたので、お知らせいたします。 「THE SAKURAプロジェクト」につきましては、2021年6月より販売を開始いたしましたが、2021年7月の新型コロナウイルス感染症対策による厳格な社会隔離措置の影響で、販売活動を縮小せざるを得ない状況となりましたが、新型コロナウイルス感染の状況が落ち着いた2022年2月下旬より本格的に販売を再開いたしました。販売再開後の販売状況は非常に好評をいただいており、699戸の住宅と19店の店舗を擁するV8棟は間もなく完売予定で、2022年10月の買主様への引き渡しに向け、着々と準備が進んでいます。また1,103戸の住宅と23店の店舗を擁するV9棟についても、既に56%を超える申し込みを頂いており、販売は順調に推移しています。 今般、更なる販売促進を図ることを目的として現地にモデルルームを設置し、2022年7月3日にオープニングセレモニーが開催されました。当日は300名を超えるお客様に来場頂き、注目度の高さを実感しております。 当社グループでは、海外で初の開発事業となるこの「THE SAKURAプロジェクト」を着実に進行することが、当社グループの安定性、収益力の強化に寄与し、企業価値の向上に資するものと考えております。

ベトナム国ハノイ市の分譲住宅事業における販売イベント開催

SAIがベトナム最大のデベロッパーであるVinhomesと共同で開発中のハノイ市「Vinhomes スマートシティ」の「THE SAKURAプロジェクト」において、2022年4月4日、販売代理店向けのイベントが実施されました。 このイベントは、間もなくV9棟の販売を開始するにあたり、販売研修を兼ねたイベントで、20社の代理店から約2,000名の販売員が集まりました。 新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたハノイにおいて、順調な販売が期待されます。

ベトナム最大の開発者であるVinhomesとの合弁事業による住宅開発【投資】

SAIは、ベトナム最大のデベロッパーであるVinhomesと共同で、ハノイで共同住宅を開発、販売します。

ハノイ西部のVinhomes社が開発中の「Vinhomes スマートシティ」は、敷地面積が約280万m²。 敷地内には、58棟のビルを擁し、住宅をはじめ、学校、病院、スーパーマーケット、ショッピングセンター、オフィスなどがあり、総人口は80,000人を超えています。

SAIでは、本プロジェクトを「THE SAKURAプロジェクト」と名付け、敷地面積約2万m²、延床面積約266,000m²、4棟3,620戸を担当します。 安全性と快適な居住環境を両立させた高級仕様で販売を行っています。

各住戸の鍵に指紋認証システムを導入するなど、日本ブランドの最新の住宅設備のほか、日本庭園やコンシェルジュを導入して、他の開発物件との差別化を図っています。

Scroll to Top